あなたの知らない内に戦いが始まっているかも!?「ひげ」と「髭剃りグッズ」のストップモーション大戦争

ひげと髭剃りグッズが戦う、不思議なストップモーションムービーです。

絶対に剃られまいと怒る「ひげ」、しかし相手は沢山の「髭剃りグッズ」。

ヒゲの運命は?!意外な結末をお楽しみ下さい!!

 

ANGRY BEARD

男性ボーッとし過ぎですね。


顎髭まで随分と伸ばした、元気のない冴えない男性。
これからヒゲを剃って、気分を変えようと思っているのでしょうか。

男性がボーッとしている間に、怒ったヒゲと髭剃りグッズの戦いが勃発します。
途中、思いもよらぬ事態が発生し、予想外な結果に!!

私たちの身近にも、こういった戦争が起こってるんじゃないか?!と思うと、ちょっとワクワクしてきます。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る