これぞ楽しい空の旅!!機内アナウンスでラップをする、カッコイイ客室乗務員

ラップで乗客を楽しませてくれる、客室乗務員の動画です。

こんな機内アナウンスがあったら、テンションあがりそうですね!

とってもイケてる、客室乗務員のラップをお聞き下さい!!

 

ラップで機内アナウンス(日本語字幕つき) The Rapping Flight Attendant

拡大して再生

こんな飛行機乗ってみたいです。


初めはちょっと面倒くさそうに、乗務員の話を聞くお客さん達。
次第に客室乗務員トークに惹きつけられ、手拍子と足踏みが始まりました。

こういう特技が1つでもあると盛り上がりますね!即興ラップかっこいいです!!

 

メガネスーパー前でラップ

拡大して再生

日本にもいました!!


飛行機内ではありませんが、日本にもラップが出来る店員さんがいました。
メガネスーパーの店員さん、店頭でラップを披露しています!

日本だと風当たりがちょっと冷たそうですね。
でも、こちらも凄いと思います!
思っている事を言葉に変えて、その場で歌にするは想像以上に難しそうです。

 

超おもしろ~!韓国人の日本語ラップ  笑いすぎ注意!!

拡大して再生

【 おまけ 】


ひたすら「ありがとうごじゃいます」と「すみません」を繰り返す韓国人のラップです。
TVでも紹介されていました。

 

HOW TO RAP 104人のラッパーが教えるラップの神髄 (P-Vine Books) HOW TO RAP 104人のラッパーが教えるラップの神髄 (P-Vine Books)
ポール・エドワーズ 序文:クール・G・ラップ 池城美菜子

文化系のためのヒップホップ入門 (いりぐちアルテス002) LEGENDオブ日本語ラップ伝説 ラップのことば (P‐Vine BOOKs) タマフル THE MOVIE ~暗黒街の黒い霧~ [DVD] 音楽が終わって、人生が始まる
by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る