何されたって怒りません!!戯れる子猫に耐える、母性本能が豊かなオス猫

新しくやってきた子猫にも温和な、優しいオス猫の動画です。

親子ではないらしいのですが、子猫が先住猫にとても懐いています。

40秒辺りで、先住猫の耐えている顔がたまらないです!

 

しつこく遊んで欲しい子猫と我慢強い先住猫

拡大して再生

大人な猫です。


部屋でくつろぐ先住猫と、遊んで欲しい子猫。

背中に乗られても、頭に手を置かれても、何事もないかのようにじっとしています。

あまりに戯れてくるので、「しょうがないな」とばかりにかまってあげる先住猫。
寛大な優しさに愛を感じました。

 

16 gatos para uma

拡大して再生

つみネコ状態です!


母猫にまとわりつく、16匹の子猫の動画です。

猫が一度にこんな沢山産めるとは知りませんでした。

毎日が乳取り合戦のせいか、猫母さんがちょっとやつれて見えます。
負けるな猫母さん!!

 

つみネコマニア
つみネコマニア
ハピネット 2011-04-29
売り上げランキング : 445

Amazonで詳しく見るby G-Tools

パンダだらけ こねこだらけ OJ ミニマグネット(6個入) 猫 にゃんこ鍋パズル みけねこ つみネコ むぎゅっと スッキリ マスコット S入 フル 全7種 猫 :全7種 1 ブチ 2 ハチワレ 3 茶トラ 4 バーマ

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る