大爆笑&びっくり顔!Youtubeで人気の面白い赤ちゃん10連発!!

Youtubeで人気の、面白い赤ちゃん10連発の動画です。

赤ちゃんは常に素直に感情を表すので、反応を見るのが楽しいですね。

お兄ちゃんの指を噛む赤ちゃんの、「してやったり顔」に注目です!!

 

Top 10 Funny Baby Videos!

拡大して再生

爆笑がうつりそうです。


いくつかTVでも紹介された事がある、人気の動画です。

wiiゴルフで爆笑する赤ちゃんや、お兄ちゃんの指をかんで喜ぶドSの赤ちゃん。
つられて笑いそうになりました。
四つ子ちゃんのシンパシーは不思議ですね!

 

Babies Tasting Lemons

拡大して再生

赤ちゃんも、立派な「すっぱい顔」が出来るんです。


こちらは、レモンを食べる赤ちゃん集です。
赤ちゃんのすっぱい顔が、こんなにも完成されているとは予想外でした。

赤ちゃんには、ちょっと刺激があり過ぎるようです。

 

サッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本
サッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本
サッポロ飲料
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見るby G-Tools

サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本 クリスタルガイザー スパークリングレモン 500ml×24本 [正規輸入品] キリン ヌューダグレープフルーツ 500ml×24本 サッポロ おいしい炭酸水【レモン】 500ml 24本x2ケース (48本) サントリー ソーダレモン 500ml×24本
急に飲みたくなってきました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る