スポーツに大切な2つの心構え。運動が苦手なあなたも人気者!?

徒競走で失敗した男の子が、ある行動をして観客を沸かせた動画の紹介です。

スポーツで1番にならなくても、人気者になれる方法はありそうですね!

彼のお茶目な行動をどうぞご覧下さい!!

 

Track Meet

ある意味カッコイイです!


真剣に徒競走に挑む8名の男子学生。
3コース目を走る緑の子に注目してください!

割といいペースで走って来ましたが、ゴール直前で転んでしまいました。
しかし、直後にとった彼の行動が観客からうけているようです!!
女の子からの「It’s so funny!(とっても面白い)」が一番嬉しかったでしょうね。

 

Unbelievable Track Race Finish

これぞスポーツマン!!


スポーツは競技途中で差が出てしまうと、まず精神面から負けてしまい、その時点で勝ち目がないと思ってしまいがちです。

自分を信じて最後まで諦めない力がある人は、競技にも自分自身にも勝てる人なんでしょうね!

スポーツで人気者になるには、「最後まで諦めない事」。
そして、「負けたら気持よく認める事」かもしれないです!

 

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 長谷部誠

幻冬舎 2011-03-17
売り上げランキング : 297

Amazonで詳しく見るby G-Tools

僕は自分が見たことしか信じない 「心の掃除」の上手い人下手な人 (集英社文庫 (さ28-6)) 日本男児 準備する力  夢を実現する逆算のマネジメント やめないよ (新潮新書)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る