風速25mは、人生を左右する用事でもない限り、外出してはいけないレベル ほか

昨日の風は台風並みに凄まじいものでした。
この暴風は、太平洋側の暖気と、日本海側の寒気とのせめぎ合いで起こった現象だそうです。

この記事の中の、風速46mで飛ばされる人の画像が衝撃的です。

 


日本にも美しい景色はたくさんあります!
こういう写真を見ていると、旅行に行きたくなりますね。

「チョッパヤ」と記載されてるだけあって、あっという間に出来ちゃいます。
お腹が空いてどうしようもない時に良さそうですね。

最低な映画と俳優を表彰するゴールデンラズベリー賞が4月1日に行われたそうです。
どれだけ最低なのか見てみたくなりました。

昨日の強風は台風並みに凄いものでした。
言葉で風速25mと言われてもよく分かりませんでしたが、動画をみるとぞっとしてきます。

桜に負けずに存在感のある「藤の花」。
一つ一つの花は小さいですが、圧倒されますね。見に行ってみたいです!

ネコ好きにはたまらない動画ばかりです。
4位に出てくる「キレる猫」には驚かされました!

 

風に強い16本骨ジャンプ傘 ネイビー
風に強い16本骨ジャンプ傘 ネイビー

売り上げランキング : 2468

Amazonで詳しく見るby G-Tools

紳士傘 16本骨グラスファイバー ネイビー 紳士傘 16本骨グラスファイバー ブラック 暁(akatsuki) 16本骨傘 軽量アルミシャフト仕様 ウッドハンドル ナイトブラック (漆黒) リングタッセル付 a06770 <34134>” /></a> <a href=風に強い16本骨ジャンプ傘 ワインレッド mabu ベーシックジャンプ16本骨ジャンプ傘 ノワール
強風に強い傘、1本は持っていたいですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る