【動画】ペンギンの後からついてくる黒い物体 ほか

旭山動物園のペンギンの赤ちゃんに驚く動画です。

奥のほうから現れたペンギンの背後に、何やら大きな黒い物体。
これが赤ちゃんというからビックリです!!

ほか、オロナミンCのちょっと勇気のいる飲み方が面白いです!

 


飲むのに勇気がいりそうですが、メーカーがすすめているなら美味しいのでしょうね!
作り方を知らずに出されたら普通に飲めそうです。

かなり似ています!みんな一緒に見えてきました。
自分に似てる人も日本のどこかにいると思うと面白いですね!

起こりたい時でも冷静に対処できる人は素敵です。
最近すぐにカッとなるので、実践してみようと思います。

ピザ好きにはたまらないサービスです!
日本で実現はしないでしょうね。

中国人から見た日本人が、ネットで話題になっているようです。
近頃は、日本人でもくだらない事で怒る人多いですけどね。外国人の人には優しいのかもしれません。

 

オロナミンC ドリンク 120ml×50本
オロナミンC ドリンク 120ml×50本
大塚製薬
売り上げランキング : 1291

Amazonで詳しく見るby G-Tools

オロナミンCドリンク(50本入) サントリー デカビタC 160g×30本 リアルゴールド 190ml×30本 チオビタドリンク 100ml×50本 リポビタンD 100ml×50本

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る