人間語を話す、おねだり上手な柴犬!!人間は可愛い物に弱い事を知っている。

人間心を分かっている柴犬の、おねだりが可愛い動画です。

アップルパイを目の前にして、えこちゃんのおねだり作戦がはじまりました!

訴えかけるような「えこちゃん」の鳴き声に注目です!!

 

きっと人間語を話しているつもりの柴犬

拡大して再生

アップルパイを目の前にして、訴えるえこちゃん。


えこちゃんの旦那様「勇太くん」のお家に遊びに行った時の様子だそうです。

以下、書きブログからの引用です。
『柴えこファミリー 愛情いっぱい物語』柴えこファミリー 愛情いっぱい物語

えこちゃんは、何かに狙いを定めたら、まずはジ~っと念力を送ります。

ひたすら見つめます…
ひたすら、ひたすら見つめます…

それでも願いが叶わないようなら、次ぎの作戦へ…

次ぎの作戦とは、『なにかしゃべってみる作戦!』
ちょっとだけ、動画に撮ってみました。

きっと、何かを言ってるつもり…

人間心が分かっているえこちゃんですね!
この後、お得意の顎のせポーズも披露して、見事アップルパイをゲットしたそうです。

 

ファンヒーターに起こされる柴犬 Shibainu woken up

拡大して再生

とっても癒されました。


こちらは暖房が大好きな柴犬の「ひかりちゃん」。
ファンヒーターの前でウトウトしていると、ヒーターからメロディが流れました。
音で目覚ましたものの、それでも眠たそうなひかりちゃん。
無防備なワンコって癒されます!

ひかりちゃんは、下記のブログで見られます。
『柴犬ひかりといちご のんびり日記』柴犬ひかりといちご のんびり日記

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る