様々な足跡を作れるグッズ ほか

というと、「履き心地、見た目のデザイン」を重視して作られていると思いますが、足跡を考えて作った方がいるそうです!

ユーモアがあって面白いですが、足跡を見た人は相当ビックリしそうです。

ほか、ドラクエ風Googleマップが凄いです!

 


「残念だな」と思うコスプレは度々見ますが、ここまで不快感を感じないコスプレは初めてでした。
羨ましいナイスボディです!

実際の地図上で遊べちゃうゲーム「MapsTD」。
普通の地図の航空写真への切り替えも出来るそうです!

靴底をデザインするとは面白い発想です。
街中で熊の足跡を見かけたらビックリしそうですね!

大切な人を亡くしてしまったストレスは、体にも影響があるそうです。
それだけ絆の深い関係だった事が分かりますが、切ない話です。

レバ刺し好きな人にとっては、お店から消えてしまうのは残念ですね。
本物は食べられなくても、レバ刺し風の食べ物は意外と作れるようです!

斬新すぎてついていけません。
あんまり美味しそうではないですね。

 

明治 マーブルジャンボ 110g×6個
明治 マーブルジャンボ 110g×6個
明治
売り上げランキング : 17934

Amazonで詳しく見るby G-Tools

やっぱりこの容器が美味しそうに見えます!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る