何度もドついてくる羊さんと、サーフィン羊さんが夢に出るかも

ロシアでしょうか?さんが何を怒ったのか、何度も何度もドついてきます。

チョコチョコと後退りして助走をつける姿が、なんとも可愛いです。フェンスに登ってもとことん追いかけて行きます。ドつかれてる方も大爆笑です。最後は捕まっちゃいます。

2本目は羊さんのサーフィン動画です。サーフボードに乗っかって、見事にサーフィンしてます。凄い!コツを教えて欲しいです。

今日は安眠できそうですね。

 

Боевой барашек Боря атакует!

拡大して再生

何度もドつく羊さんと大爆笑のおっちゃん

Surfing Sheep

拡大して再生

サーフィンする羊さん

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る