春だから身体測定やってみました!池袋在住のブサかわ猫「きよもりちゃん」

桜もちらほら咲き出してすっかり春になりました。

新年度の始まりに、ペットの身体測定をやってみるのもいいかもしれませんね!

ブサかわ猫「きよもり」ちゃんのちょっと迷惑そうな顔に注目です!!

 

メジャーで猫を身体測定 ぶさかわアイドル猫育成部 #25

拡大して再生

意外とおとなしいです。


丸々している「きよもりちゃん」ですが、まだ1歳にもなってない若い猫ちゃんでした。
きよもりちゃんには、池袋東口にある猫カフェ「ねころび」で会えるそうです。
Cat Cafe ねころび ~東京都池袋にある猫カフェです。猫と戯れる癒しの空間へようこそ~

ねころびの猫ちゃんの中でも、きよもりちゃんは、ブサかわ度ダントツ1位ですね!

 

フミフミするくりりん@ねころび Cute Cat Kuririn is kneading on a rug @ Nekorobi

拡大して再生

どこまでが「くりりんちゃん」の毛なのでしょう。


こちらも「ねころび」にいる猫で、ペルシャ猫の「くりりんちゃん」です。
ふもふものラグマットを気持ちよさそうにマッサージしています。

クリリンちゃんの名前の由来を見つけました。
以下引用です。

くりくりおめめだからという理由ですが、名前の響きのかわいらしさ、体の色的にも、薄い茶色でくりっぽいので、なんかぴったりだな~と思い、決めました。

ドラゴンボールとは関係ないそうです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る