『してやったり顔』に何故かハマる!ガイ・コリンズの可笑しなアニメーション

サンダルに靴下の組み合わせが、大変な事件を巻き起こす可笑しなアニメーションです。

理解し難いアニメーションですが、何故かはまってしまいました。

ムカツク程の「してやったり顔」をご覧下さい!

 

Socks with Sandals

歩き方もイラッとします!


ある男性が「いい天気だな」とラフなサンダル姿で歩いていると、突然通りかかった女性に驚かれます。
「サンダルに靴下を履いているなんて、ありえない!!」とでも言っているのでしょうか。

普通なら直そうとするでしょうが、この反応が快感だったらしく、サンダルに靴下姿で街をねり歩きます!
しかも「してやったり顔」。
イラッとするけど、目が離せなくなる顔でハマりました。

このアニメーションは西オーストラリア州のアニメーター、Guy Collins(ガイ・コリンズ)さんの作品です。

 

Rage

拡大して再生

神様もビックリです。


こちらもガイ・コリンズさんのアニメーションです。

煙管をふかそうとしている男性に、一匹のチョウチョが舞い込みました。
蝶によって火を消された男性は激怒し、これがとんでもない連鎖を生み出してしまいます。

1分13秒辺りで、さらに「ありえないでしょ!!」と思う事件が起こります。

感情的になるのはよくないですね。

 

感情の整理ができる女(ひと)は、うまくいく
感情の整理ができる女(ひと)は、うまくいく 有川 真由美

PHP研究所 2011-10-25
売り上げランキング : 461

Amazonで詳しく見るby G-Tools

仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣 30歳から伸びる女(ひと)、30歳で止まる女(ひと) 仕事ができて、愛される人の話し方 働く女(ひと)!  38才までにしておくべきこと (Asuka business & language book) あたりまえだけどなかなかわからない 働く女(ひと)のルール (アスカビジネス)
読まなきゃ!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る