駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ

イタズラ軍団Improv Everywhereというのが居るらしくて、その人達によるドッキリが大掛かりで楽しいです。

ニューヨーク市のグランド・セントラル駅で5分間もの間200人が急に止まるパフォーマンスをしたそうです。

凄い人数ですよね。ちょっと邪魔かも…?

他にもこのいたずら集団は、図書館でゲリラドッキリを仕掛けます。このテンション大好きです。混ざりたい!!

 

駅にいる200人が突然動かなくなるドッキリ

拡大して再生

図書館でドッキリ

拡大して再生


KKKかと思ったら違いました。

 

 

「とまる」千葉駅で47人いっせいストップ!

拡大して再生

ちなみに、日本でも千葉駅で47人いっせいに止まりました。


なんか財布とか盗まれたりしないですよね?
止まってるのって大変そうです。けど楽しいことやってて羨ましいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る