マッチョな男性が終始ハイテンションで絶叫!!ちょっと危険な匂いのする海外のCM

マッチョな男性がハイテンションで絶叫する、ボディソープのCMです。

不愉快にすら感じますが、何故だか惹きつけられるこのCM。

このCMの伝えたいことは一体何なのか。どうぞご覧下さい!!

 

海外のボディソープのCMが狂ってる件

パァウァー!!


マッチョな男性がボディソープを持ちながら、絶叫しまくるこのCM。
何故か虎まで一緒にテンションMAXになっちゃいました。

商品の良さは全く伝わりませんが、男性の絶叫と、最後の歌と爆発見たさに、目が離せなくなります。

 

海外の清涼スプレーのCMもやっぱり狂ってる件

とりあえず買ってみなきゃ分からないかもしれません。


ボディソープに続いて、こちらも同じ男性が出ている制汗スプレースプレーのCMです。
突然脳みそが飛び出しちゃったり、もう一体何が言いたいのか分かりませんが、このくだらなさにまんまと惹きつけられてしまいました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る