狙うはポスト青木隆治!!0歳の赤ちゃんが真似する可愛いクシャミ

お父さんのクシャミが大好きな赤ちゃんが、上手に真似をする動画です。

面白い動きを見て大笑いする赤ちゃんって可愛いですね。
この赤ちゃんは、それだけじゃないんです!

かなり完成された父親の模倣っぷりをご覧下さい!

 

Baby Imitates Dad's Sneeze on MSN Video

拡大して再生

首の動かし方が最高です!


赤ちゃんを膝に乗せ、クシャミの真似をしてみせるお父さん。
初めはそのクシャミを笑っていた赤ちゃんでしたが、突然真似をし始めました。

お父さんの事をよく見ているんでしょうね!完璧なクシャミっぷりです。
お姉ちゃんも可愛らしくて、まさに幸せの家庭ですね。

 

Cute talkative baby girl (havuseenthis.blogspot.com)

拡大して再生

どんな大人になるのか楽しみです!


車の後部座席で、チャイルドシートに乗せられている赤ちゃん。
お父さんが隣に座っているのですが、一生懸命何かを話しかけています。
その話すスピードがもの凄く速くて、大人顔負けです!

将来が楽しみな女の子ですね!

 

赤ちゃんのしぐさBOOK
赤ちゃんのしぐさBOOK 小西 行郎 小西 薫

海竜社 2005-12-03
売り上げランキング : 1543

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ベビードレナージュ―健康な子、元気な子に育つ 赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド 赤ちゃんの遊びBOOK 0~4歳 わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児 赤ちゃんのおしゃべりBOOK

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る