行方不明の猫 16年ぶりに飼い主に帰ってくる ほか

猫の寿命が10〜16年と言われている中で、16年ぶりの再開とは奇跡に近い出来事です。

16年経って人恋しくなったのかもしれませんね。

ほか、布団に包まる柴犬が可愛いです!

 


最近までブログを更新されていた安岡力也さん。
闘病生活で辛かったでしょうに、それを一切感じさせない力也さんらしさがかっこ良かったです。
ご冥福をお祈りいたします。

ポルディちゃんに再び会えて、飼い主さんも嬉しかったでしょうね!
森で16年間も生きてこれたのが凄いです。

耳穴にイヤホンを挿し込むのが楽しそうですね!
バックからこれを取り出したら、周りの人に驚かれそうです。

「何でこうしちゃった?!」と思うものから、微笑ましい写真もあります。
親のエゴで子供を巻き込んではいけませんね。

とても衝撃的なニュースです。
こんな状況になったら激怒する人が大半だと思いますが、息子の母親へ対する配慮に感動しました。

一日の終わりに、ふわふわしたしたお布団に包まれると幸せな気分になります。
このワンちゃんもきっと毛布が手放せなくなるでしょうね!

 

トイレの節水 ウォーターセーバー
トイレの節水 ウォーターセーバー
セイエイ (Seiei)
売り上げランキング : 1778

Amazonで詳しく見るby G-Tools

アラミック スリーディ・アースシャワー 3DE-24N Arromic シルクタッチシャワーシルバー STSL-24N シルバー Arromic シルクタッチシャワーホワイト STWT-24N ホワイト SANEI ストップシャモジー【手元ストップ機能付】 PS39631-80XA-MW  マックホワイト 首振り節水キッチンシャワー

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る