「ダース・ベイダーのテーマ」を奏でながら放電するテスラコイル VS 鎖帷子もどき装備の男性

放電しながら音楽を演奏するテスラコイルと、それに接触する男性の動画です!

放電を操っているかのような男性の動きに注目です!!

 

Arcattack: Faraday Fun- Imperial March

拡大して再生

身体は何ともないのでしょうか。


くさりかたびらの様なスーツを身にまとい男性が向かった先は、テスラコイルがある場所。

テスラコイルは放電と共に、帝国のマーチを奏で始めました。
すると先程の男性は、手を伸ばしテラスコイルに立ち向かいました!!

彼の余裕な振る舞いをみる限り、スーツは完璧に彼を守っているようです。

 

半導体テスラコイルVer1.1 (DRSSTC Ver1.1)

拡大して再生

コンピュータ制御なんですね。


恥ずかしながらテスラコイルがどんな物かよく知りませんでした。
なぜテスラコイルが音楽を発するのが不思議でしょうがなかったのですが、この動画を見たらちょっと理解できた気がします。

 

Pirates of the Caribbean on Musical Tesla coils

拡大して再生

カッコイイ!!


こちらもテスラコイルの音楽です。
パイレーツ・オブ・カリビアンで流れている音楽『He’s A Pirate(彼こそが海賊)』バージョン。
なかなかカッコイイです!

コンサートで、テスラコイルを楽器として使うアーティストの方もいるそうです。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち オリジナル・サウンドトラック(CCCD) クラウス・バデルト サントラ

ウォルト・ディズニー・レコード 2003-08-06
売り上げランキング : 18210

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Pirates of the Caribbean (Original Soundtrack) パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック ピアノソロ パイレーツ・オブ・カリビアン (ピアノ・ソロ) パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 オリジナル・サウンドトラック
「He’s A Pirate(彼こそが海賊)」を聴いているとワクワクしてきます!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る