「萌え」ってる場合じゃない!!脳波を読み取って動く『ネコミミ』が凄い

可愛いを通り越して、凄さが際立つ『ネコミミ』の動画です。

これを付けていたらたちまち人が集まって、人気者になれそうですね!

『ネコミミ』の予想以上の滑らかな動きに注目です!!

 

引用元:
脳波で動くネコミミ、ニコニコ超会議で発売 – ねとらぼ

neurowear vol.1 「necomimi」 (脳波で動く猫耳)

拡大して再生

もはや体の一部ですね。


頭につけた猫耳が動くなんて夢のようです!
ここまで繊細な動きを見ていたら、遊びだけではもったいない気がしてきました。

4月になって新生活が始まった人も多いかと思いますが、話題作りに『ネコミミ』を購入するのもいいかもしれませんね。

あだ名は間違いなく「ネコミミ」になるでしょう。

 

Try! 「necomimi」 in Paris@Japan Expo 2011

拡大して再生

最初の女の子、よく似あってます!


こちらは昨年パリで行われた、ジャパンエキスポ2011の動画です。
ネコミミは、集中すると耳が立ち、リラックスすると垂れるそうです。

皆さん楽しそうにネコミミを試していますね!
2分6秒辺りでは、耳が波打っちゃってます。

 

【A&TCollection】ふかふか猫耳カチューシャ 黒
【A&TCollection】ふかふか猫耳カチューシャ 黒
A&TCollection
売り上げランキング : 1142

Amazonで詳しく見るby G-Tools

動かない耳にも挑戦してみます!?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る