目に見えない赤ちゃんが泣いてる!!オウムの恐るべき声帯模写

赤ちゃんの泣きまねが上手すぎる、オウムの動画です。

オウムの存在を知らなかったら、慌てて赤ちゃんをあやしに行こうと思う程です。

見事な号泣っぷりをご覧下さい。

 

Crying Parrot

拡大して再生

オウムの口から聴こえてくるとは思えません。


止り木で何やらそわそわしているオウム。
すると突然、赤ちゃんの泣き声が聴こえてきました。

同じ部屋にいる赤ちゃんが泣いているのかと思いきや、泣いていたのは赤ちゃんではなくオウムでした!
ここまで上手だと騙されちゃいそうです。

 

ヨウちゃん、電話に出る??

拡大して再生

電話番のお仕事希望!?


オウムを撮影中に起きた、面白い声帯模写です。
ビデオ撮影中に、たまたま鳴ってしまったメール着信音。

飼い主さんが着信音を止めた時に、面白い反応をしてくれました。
鳴き声がオッサンなのも最高です!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る