「やあ子供たち、パンダだよ!」着ぐるみで登場したら子供たち号泣「あれ…」 ほか

着ぐるみは子供たちの人気者と思いきや、違ったケースもあるようです。

小さな子供たちの所に、着ぐるみのパンダさんが登場するのですが、ここで事件発生!!

大人たちの困惑する表情をご覧下さい!

 


どんな精神状態になるのか予想もつきません。
普段から瞑想をやっているような人でも、耐えられない空間なのでしょうか。ちょっと怖いです。

沢山本を読む方ではありませんが、本屋大賞を受賞した作品と聞くと、読んでみたくなります。
好みの本はありましたか?

パンダさんが可哀想なのですが、爆笑してしまいました。
きっと何かが怖かったのでしょうね。

スクロールも滑らかなら、見た目もとっても滑らかです。
使い心地が気になります!

小さい頃パン屋さんに憧れていましたが、こんなにも重労働とは思っていませんでした。
物が作られていく過程を見るのは、結構楽しいです!

ちょっと昼寝をするだけで、集中力が随分変わるらしいです!
この制度がどんどん広まるといいですね!

これを見たあなたにもいい事がありますように!

 

パンダおにぎりセット/かわいいパンダおにぎりがカンタンにできるよ
パンダおにぎりセット/かわいいパンダおにぎりがカンタンにできるよ
アーネスト株式会社
売り上げランキング : 7388

Amazonで詳しく見るby G-Tools

chuboos! のりパンチ フェイス   FG-5103 にこにこパンチ トリオ にこにこパンチ3 chuboos! ハサミ&ピンセット FG-5107 ハローキティおにぎりセット
パンダさんは人気者!!のはず

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る