「ドア開きません」が再び話題に!!懐かしの可笑しな車掌アナウンス

4年くらい前にブレイクした動画が、最近また話題になっていたので紹介します。

電車を降りられなかったり、いきなりチャレンジクイズが始まっちゃったりと、どうしようもない車掌さんです。

懐かしみながらお楽しみ下さい!!

 

ドア開きません

この車掌さん、絶対Sですね!


車掌のアナウンスとともに、動画に流れるFlashが懐かしいです。

37秒辺りから始まる、多摩動物公園行きが個人的に好きですが、「どうでもいい動物」にくくられた動物たちがちょっと可哀想ですね。

 

【実写版】山手線チャレンジングクイズ

降りられませんでした。


こちらは、1つ目の動画の3分30秒辺りから始まるチャレンジクイズの実写版バージョンです。
なかなかピッタリ合っていて面白かったです。

クイズに正解出来なかったので、しばらく降りれそうにありません。

 

MOTOR MAN 2012(モーターマン2012)
MOTOR MAN 2012(モーターマン2012) SUPER BELL”Z(スーパーベルズ)

キングレコード 2012-05-23
売り上げランキング : 34174

Amazonで詳しく見るby G-Tools

2012バージョンが出るらしいです!!「あ、あ、あ、秋葉原です」久々に聴きたくなりました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る