隕石から「地球外バクテリア」発見=NASA研究者 ほか

ついに!?地球外生命体が発見されたそうです。記事によれば隕石の中から発見したらしいですよ。今5000人の科学者達が調査しているとのことで、その後の報告が楽しみです。

あと、日本でキングチーターさんが産まれたそうです。希少種らしいです。おー素晴らしい。そんなキングチーターさんと普通のチーターの違いもまとめてみましたので、ご覧下さい。

 

 

 

 

どんなに可愛いワンちゃんも、まぬけ顔になっちゃうオモチャ(Pouch)Excite エキサイト

隕石から「地球外バクテリア」発見=NASA研究者ロイター.co.jp
画像募ロボ論 おっさんの ロボットアニメ マンガ論 「地球外生命体の化石を発見」NASA科学者が発表

凄く化粧で変わる人Damn! LOL

ピカチュウそっくり…エコキャラに指摘多数日テレNEWS24

ほっとするニュース:6月誕生の1頭、国内初のキングチーター 世界でも数十例/多摩動物公園毎日jp

 

 

【チーターとキングチーターの違いについて】
一体どう違うんだ!?と思って、調べてみました。


★★こちらが普通のチーターさん。カルちゃんのママのひとり言さんより紹介)

 


★★そしてこちらが、キングチーターさん。旅行のクチコミサイト フォートラベルさんより紹介)

よーく見ると、模様の付き方が違いますね。背中に黒い縞模様が入ってます。
幻のキングチーター、国内初誕生…多摩動物公園 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る