猫「あ、カメラまわってるの?」主役以上の存在感を醸し出す、名脇役ネコの二度見

カメラを二度見する猫の存在感が、主役を上回る動画紹介です。

餌をもらう賢い3匹の犬の隅で、さりげなく餌をもらおうとするはずだった猫ちゃん。

ばっちりカメラ目線の猫の二度見をお楽しみ下さい!

 

猫の二度見

拡大して再生

目立っちゃいました!?


名前を呼ばれると返事をする賢い犬3匹が、飼い主さんからおやつをもらっています。

その横で、さりげなくおすそ分けをもらっている猫ちゃんでしたが、たまたま向けられたカメラに完璧な二度見を披露!!

次回は主役抜擢かもしれませんね!!

 

二度見するネコ

拡大して再生

気を抜いてました。


こちらも二度見をする猫の動画です。
突然カメラの気配に気づき、「えっ!ええっ!!」と言いたげな二度見をします。

ちょっとシャイなのかもしれませんね。

 

猫、「あれ?!」の顔 - When Yukke was surprised.

拡大して再生

キレのある二度見です。


こちらは以前の記事『猫ってそんなことも出来るの!?両手でミニカーをぶん投げる猫』でも紹介した猫「ユッケ」ちゃんの二度見です!

窓辺で外を眺めるユッケちゃん。
何やら発見して「ん?」と喋ったあと、物凄い速さで二度見をします!
お喋りする姿も可愛いですね。

 

ジワジワ来る○○(マルマル)~思わず二度見しちゃう面白画像集
ジワジワ来る○○(マルマル)~思わず二度見しちゃう面白画像集 片岡K

アスペクト 2011-07-12
売り上げランキング : 9480

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ジワジワ来る□□ バカ画像500連発!!!! 復刻版―バカシリーズの最高傑作をもう一度 爆笑テストの珍解答500連発!! 爆笑! 学力テストおバカ回答! バカ画像500連発!!ベストセレクション 2011年 06月号 [雑誌]
          面白そうな画像集ですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る