躍動感が半端ない!お笑い芸人「バカリズム」が描いた、イラストPVが話題に

お笑い芸人「バカリズム」さんの描いた音楽PVの動画です。

ピン芸人の中でも、独特な世界観に長けている「バカリズム」さん。
でもかなりの高評価のようです。

今にも画面から出てきそうな、躍動感に注目です!!

 

RAM RIDER「HELLO starring ORANGE RANGE 」

拡大して再生

本人も出演しちゃってます。


この歌は、RAM RIDERさんの最近二枚同時発売されたアルバムの1つ、『AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!-』に収録された、ORANGE RANGEさんが歌っている『HELLO』という曲だそうです。

自分の顔の特徴もちゃんと掴んでいて、PV後半でそっくりな「バカリズム」さんが踊っています。
笑いと絵の才能を兼ね備えた「バカリズム」さん、最高ですね!!

バカリズムさんの、柴犬みたいなつぶらな瞳も可愛らしくて、見るたびに癒されています。

 

AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!-
AUDIO GALAXY-RAM RIDER vs STARS!!!- RAM RIDER

Nippon Crown =music= 2012-04-11
売り上げランキング : 294

Amazonで詳しく見るby G-Tools

STEREO WORXXX(ボーナスディスク付) SQUARE ONE(DVD付) MOGRA MIX MEG コンセプトアルバム「LA JAPONAISE」 しょこたん べすと――(°∀°)――!!(3CD)
このアルバムの1番目に収録されています!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る