大物俳優から猫まで出演!!大和ハウスのCMをまとめて観る

大物俳優から猫まで出演している「大和ハウス」のCMを、まとめて紹介します。

映画では割と渋い役の多い、寺尾聰さんがこのCMに出演している時は驚きました!

可愛すぎるダイワニャンにも注目です!!

 

ダイワハウスCM DAIWA MANシリーズ詰め合わせ

役所さんさすがです!


DAIWA MANになる事を疑問に思いながらも、次々とCMをこなしていく役所さんのひたむきさが面白いですね。
このシリーズが始まった当時、「大物俳優さんもこういうCMに出るんだ」と衝撃を受けました。

役所さんの芸名は、前職が役所勤めだったことに加え、「役どころが広くなる」ことを祈念して仲代達矢さんが命名されたそうです。(引用元:役所広司 – Wikipedia
まさにその通りになられましたね!

 

なんでダイワハウスなんだ!? CM全集

無意識に頭に叩き込まれる「大和ハウス」。


以前やっていた大和ハウスのCM「なんで大和ハウスなんだ!?」シリーズです。
久々に見ましたが、大和ハウスのCMは視聴者の心をつかむのが上手いですね!

個人的には、人生ゲームをするサラリーマンバージョンがお気に入りです。

 

CM大和ハウス役所広司いいな 「ダイワニャン」篇

拡大して再生

目がたまらなく可愛いです!


「必ずダイワニャンは答えてくれる!」と言われてしまった役所さん。かなり苦戦しちゃってますね。

それにしても目が魅力的な可愛い猫ちゃんですね!
見つめられたらキュンとしてしまいそうです。

この猫の名前は、「ピー助」ちゃん。
CMでは女性役で出演してましたが、オスなんだそうです!
ピー助ちゃんのプロフィール – 日本ペットモデル協会
日本ペットモデル協会

カイくんのココロ
カイくんのココロ 荒井 奈央 増田 勝正

白夜書房 2012-01-25
売り上げランキング : 256443

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カイくん週めくり [2012年 カレンダー] 白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック! カイくんと子どもたち 家族の絆 カイくんのひとりごと ざ・ふぁいなる しゃべる犬 カイくんのひとりごと 2

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る