マクドナルドの電車の時刻表を使った“遊び心がハンパない”広告 ほか

電車が発車するまでの、待ち時間の過ごし方で困った事がある人もいるのではないでしょうか。
日本にも、こういった面白い広告が増えてほしいですね!

ほか、身近なものを石化した画像が面白いです!!

 


自分の知らないところで、無断で個人情報が流されているなんて怖いですね。
問題アプリをインストールした事のある方は、すぐに削除して下さい。

最近話題になっていなかったので、保護されたのかと思っていたのですが、脱走したままだったようです。心配ですね。ペンギンの餌になるものはあるらしいので、元気に育ってくれることを祈ります。

わりと簡単に石化出来るようです!
身近な物の石化は面白そうですね。食べ物の石化は写真でさえもやらない方が良さそうです。

こんな時刻表があったら、「マクドナルドに行くっきゃない!」という気持ちになりそうです!
とってもユニークな宣伝方法ですね!

たしかに、人間よりなワンコです。
もはや犬じゃない気がしてきました!




自分でボールペンの芯を選んで作れる「coleto(コレト)」のCMです。
サバイバルですね!

 

ファイヤーキング アドマグ マクドナルドマグ
ファイヤーキング アドマグ マクドナルドマグ
アンカーホッキング
売り上げランキング : 72908

Amazonで詳しく見るby G-Tools

可愛いマグでランチしてみたいです!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る