クジラに音楽を聴かせた地元の音楽隊、クジラ超ノリノリ♪

ベルーガクジラさんに音楽を聴かせる地元の音楽隊の映像がありました。

クジラさんが可愛い!!音楽を聞きながら、とても楽しそうに首をフリフリします。楽しんでいるのでしょうね。観てるこっちも楽しい気分になりますね。

最後はちゃんと音楽隊にペコリとお辞儀。ほんとにクジラは頭の良い動物なのですね。とても癒される映像です。

 

 

 

 

Mariachi Connecticut Serenades a Beluga Whale

 

 


300ピース ブレーメンの音楽隊 300-194

 

 

BF2 Bird

こちらはゲームの音楽に、超ノリノリなインコさん。
可愛いですね。音楽は動物だって好きなんですね♪

 

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る