1日でどれだけディズニーキャラにサインをもらえるか ほか

ディズニーのキャラクターからサインを貰えるとは知らなかったので、かなりの衝撃でした。

サイン帳を持って、今すぐにでもディズニーに行きたいです!

ほか、お腹が空いていたので、飲食系の記事が多くなりました。

 


紅茶は好きでよく飲みますが、こんなにも効能があるとは知りませんでした。毎日でも飲みたいです。
■関連記事:あまり知られていない「紅茶」に隠された意外な効能10個【後編】 – 美レンジャー

まさに「ナンだと?!」と言ってしまいました。意外です!!

フォークの背に乗せて食べる方、以前より見なくなりました。改めて画像を見ると、とっても食べにくい方法ですね。
フォークの使い方よりも、日本人は箸の使い方を練習したほうがいいと思います。

とんでもない場所で歌っちゃってます!
こんな場所に楽器を持ち込んでるのも凄いです!!

日本の巨大な竜巻は滅多にないので、想像を絶します。
自然より強いものはないかもしれませんね。

人を喜ばそうとする心意気が伝わって来ました。
動画がいくつかあるので、お時間のある方はご覧ください!

 

トワイニング アールグレイ 200G リーフ
トワイニング アールグレイ 200G リーフ
トワイニング
売り上げランキング : 171

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トワイニング ダージリン 200G リーフ トワイニング イングリッシュブレックファースト 200G リーフ トワイニング オレンジペコ 200G リーフ トワイニング プリンス オブ ウェールズ 200G リーフ トワイニング レディーグレイ 100G リーフ
いつもこれを飲んでいます。アールグレイの香りがたまりません!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る