こんな所にも春が来た!!鉛筆の芯がチューリップに変身しちゃう彫刻

鉛筆の芯に彫刻をする動画の紹介です。

修正が難しい彫刻は、作品をつくるのも一苦労しそうです。

芯が花咲く過程をお楽しみ下さい!!

 

鉛筆の芯にチューリップ彫ってみた

力加減が難しそうです。


学生時代、失敗しないように冷や冷やしながら彫っていたのを思い出しました。
完成した時の達成感は、気持ちいいでしょうね!

 

砂の彫刻並ぶ ロンドンの街並み再現 鳥取市(12/04/14)

拡大して再生

砂とは思えません!


鳥取と言えば砂丘ですが、砂で出来た彫刻が「砂の美術館」で展示されているそうです。
今年のテーマはオリンピックが開催される「イギリス」。
TVで紹介されていましたが、出来上がった砂像は相当固いらしいです。

鳥取砂丘 砂の美術館(鳥取砂丘情報館サンドパルとっとり)

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る