「こっち見んな」って言ったら負け!犬のカメラ目線が凄い動画

視線を外さずにはいられない犬の動画紹介です。

犬は「目線を合わせるのを嫌う」と聞いたことがあるのですが、「本当なの?」と思わせる動画です。

このワンコとのにらめっこに、あなたは勝てますか?

 

Dog Stares Straight Into Your Soul

吸い込まれそうです。


ただひたすら、ワンコがこちらを凝視している動画です。
目がハスキー犬に似ていて、吸い込まれそうな瞳ですね!

ちょっと怖いような、でも目を逸らしたら負けのようなそんな気分です。

 

いろいろなものが顔に見える件【ネタ画像】【こっちみんな】

身の回りにもいそうですね。


まるでこっちを見ているかのような、顔に見える画像を集めた動画です。
ちょっと昔の動画ですが、面白かったので紹介します。

駅のホームでいつも目が合う物があるのですが、写真を撮る勇気がありません。
撮った暁には、ツイートしたいと思ってます。

 

こっちみんなよ! こっちみんなよ!
千石 正一

千石先生の動物ウォッチング―ガラパゴスとマダガスカル カラー版 (岩波ジュニア新書) 動物トリビア図鑑: 明日から使える動物雑学100問 ハ・ペト・ロジー―爬虫・両生類と正しい付き合いを楽しむ雑誌 (Vol.3(2005.Aug)) (Seibundo mook)
by G-Tools

千石先生最近見ないと思ったら、亡くなられたのですね、お話をもっと聞きたかったです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る