やっぱり何か持ってる!?つんく♂トリック見破られるも、高評価!

アイドルのプロデューサーでも有名な「つんく♂」さんが仕掛けたトリックが、巷で話題になっているそうです。

「つんく♂トリック」に驚く事間違いなしです!!

 

■引用元:つんくの才能涸れてなかった? 楽曲発売2か月で「秘密の仕掛け」判明 (1/3) : J-CASTニュース

Berryz工房×℃-ute 合体バージョン (Music Only)

拡大して再生

見事ですね!


Berryz工房の歌「Because happiness」と、℃-uteの歌「幸せの途中」を同時に流したものです。
つんく♂さん、想像以上に凄い人でした。

ネットがここまで浸透してなかったら、夏のコンサートまで知らない人も多かったのでしょうね。

 

Berryz工房 『Because happiness』 (Music Only)

拡大して再生

「ももち」は声で分かりました。


それぞれ聴いてみたくなったので、まずはBerryz工房 『Because happiness』から。
テンポのある曲ですね!

 

℃ ute 『幸せの途中』 (Music Only)

拡大して再生


こちらは℃ ute 『幸せの途中』です。
バラードでしっとりした感じと、可愛らしい声がよく合っています。

 

愛のアルバム⑧
愛のアルバム⑧ Berryz工房

アップフロントワークス 2012-02-22
売り上げランキング : 1556

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Be 元気<成せば成るっ!>(初回生産限定盤A)(DVD付)” /></a> <a href=Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~(Blu-ray Disc) Be 元気<成せば成るっ!>(初回生産限定盤B)(DVD付)” /></a> <a href=第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付) Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [DVD]
4番目に『Because happiness』が入ってます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る