けん玉パフォーマンス大会優勝者ワロタwwwww ほか

けん玉パフォーマンス大会で、様々な技を見せる男性の動画です。

優勝者だけあってかなり上手なのですが、パフォーマンスの一部始終を見たら爆笑してしまいました。

ほか、夢をコントロールできるiPhoneアプリが興味深いです。

 


イクメンパパは考え方から違うなと感じさせてくれる一言です。
こんなお父さんカッコイイですね!

よーく見てみないと見逃してしまうほど小さいです。
こびとづかんもそうですが、小さい世界を見ているとワクワクしてきます!

適度な緊張感があるといいらしいですが、素でいられるから心地よさを感じたりもするわけで。
なかなか難しいことですが、自分のことばかり考えていては関係も悪くなる一方かもしれません。

けん玉の技はかなりの上級者なのですが、爆笑してしまいました。
彼から目が離せなくなります。愛すべき優勝者です!

その時の気持ちが現れやすいと言われている「夢」。
いい夢を見られた時は、しばらく幸せな気持ちになれますよね。素敵なアプリです!

懸賞生活で有名になった「なすび」さん、もう14年も経っていたとは驚きです!
まだ36才なんですね!お元気そうでよかったです。

羨ましい!!私もこんな可愛い友達欲しいです!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る