寿命が縮まりそう?!寝起きは勘弁してほしいイタズラ。

ターゲットには絶対なりたくない、ドッキリの動画です。

寝起きで頭が働いていない時のドッキリは、「勘弁して!」と叫びたくなりそうです。

こんなドッキリされたことありますか?!

 

Best Wake-Up Prank

この顔は、間違いなく驚きます。


恐ろしいマスクを被る2人組みが、寝起きドッキリを仕掛けます。

見ているだけでも恐怖を感じるこのマスクを、寝起きで見てしまったらどうなってしまうのでしょうか。
仕掛けられた男性の反応に注目です!

 

Break Most Awesome: Most Awesome - Scary Wake Up Pranks - Break Scares

拡大して再生

心臓は無事ですか?!


こちらも寝起きドッキリ5連発の動画です。
どれも期待通りのいい反応をしてくれますが、2つ目のソファで眠る青年の驚き方がちょっと可愛いです。

 

Fake mouse scares mom

おまけ


寝起きではありませんが、家の中のドッキリです。

この程度のイタズラなら許せそうです。
ただ、ドッキリは心臓に悪そうなので、年配の方にはやらない方がいいですね。

 

パッチン ガム セット パッチン ガム セット

ビリビリペン 電気がはしるショッキングペン ビリビリペン ショックグッズ ビリビリボールペン びっくりポテトチップ ポッキーショック どっきりガム
by G-Tools

昔これでよくイタズラしていました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る