パワフルな赤ちゃんの日課。赤ちゃんが懸垂をする理由とは!?

机の端をつかんで、軽々と懸垂をする赤ちゃんの動画です!

こんなにも懸垂をしたがるには理由があったようです。

赤ちゃんの驚くべき腕力をご覧ください!

 

Hilarious Baby Fitness

握力も強そうです!


机の端をしっかりと掴んで、身体をブラブラさせながら懸垂を始めました!
それを心配に思ったのか、ワンコがそわそわしながら近くで見守ります。

赤ちゃんが懸垂を始めた本当の理由は、机の上にあるようです。

 

Baby pushups

拡大して再生

お父さんが大興奮です。


こちらは腕立て伏せをする赤ちゃんです。
赤ちゃんが床につけていたお腹を上げると、お父さんの気合のある声が響き渡ります。

最後は疲れてしまった赤ちゃんですが、きっと強い子になりますね!

 

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル STT021
トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021
トータルフィットネス(TotalFitness) 2005-09-12
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020 トータルフィットネス(TotalFitness) トライアングルプッシュアップ  STT178 トータルフィットネス(TotalFitness) ソフトエキスパンダー強  STT184 inFIT ヨガマット ブラック YKB350 ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml
家でのエクササイズにもってこいです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る