地球体感ゲーム「Earthpedia(アースペディア)」さえあれば旅行なんてしなくてもいい!? ほか

このソフトの為に、3DSがあるのではないかと感じさせてくれるゲームです。

実際に虫に触る勇気はありませんが、ゲーム内で観察する分には楽しそうですね!

ほか、記憶力を高める記事がオススメです。

 


タイトルを見て「はっ」としてしまいました。
もうちょっと素直に生きてみようと思います。

食べるのがもったいない、とってもかわいいパンです。
子供たちが喜びそうです!!

恥ずかしながら、かなり読み違えていました。
漢字詳しい人に出会うと、「この人賢そう!」と感じることが多いです。そんな人になりたいですね。

最近見かけると思ったらこれだったんですね!キモカワ系で嫌いじゃないです。
ただ、ネタが独り歩きして作者さんが相当疲労しているそうです。
■関連記事:ホモォ…┌(┌ ^o^)┐のGIF削除までの流れ – Togetter
【動画】黒猫さんは 期待を裏切らない – ニコニコ動画


Earthpedia (アースペディア)
Earthpedia (アースペディア)
学習研究社 2012-04-19
売り上げランキング : 273

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ファイアーエムブレム 覚醒 CODE OF PRINCESS NANO ASSAULT (ナノアサルト) SHIFTING WORLD 白と黒の迷宮 花といきもの立体図鑑
遊んでみたいです!!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る