観ても聴いても感服!「T-cophony」の演奏するダブルネック・ギター

ダブルネック・ギターを見事に演奏する「T-cophony(ティーコフォニー)」の動画です。

手さばきの凄さはもちろんの事、癒し系ながらも心を強く動かされるメロディがたまりません!

映像、音楽共にお楽しみ下さい!!

 

Closed - T-cophony (solo play)

拡大して再生

かっこいい!!


14才からギターを始めたという、T-cophonyさん。
この時期から新しいことを始めて、こんなにも神がかり的な才能を発揮できる人がいることに、衝撃を受けました。

■ダブルネックギターについて:ダブルネック・ギター – Wikipedia
中には3つ以上のネックがついているギターもあるんですね!

 

1弦だけで・・・

拡大して再生


こちらは1弦だけを使ってギターを演奏する動画です。
「たった1本の弦でこんなにも色んな音が出せるなんて、カッコイイ!!」「この人かっこよすぎ!!」と大興奮していましたが、
最後に出てくる松戸学院のCMで、瞬時に興奮が冷めました。
何回か聴いていると「まつどがくいん♪」のメロディが忘れられなくなります。

 

日本の素晴らしいソロギターリスト集-アコギ編

拡大して再生

【おまけ】


この中でも、「T-cophony」が紹介されています。

 

Sharing the emotion Original
Sharing the emotion Original T-cophony

ティラル・コラポレーション 2012-01-30
売り上げランキング : 48539

Amazonで詳しく見るby G-Tools

2009-2002 Unknown Coloration ORIGINAL Load before departure Stubborn Ears Forbidden How to Get Much More

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る