「柄付きタワシ」に激似!トイレットペーパーの芯で遊ぶ、お茶目なハリネズミ

トイレットペーパーの芯と戯れるハリネズミの動画紹介です。

どうみても「柄付きタワシ」な、ハリネズミをご覧ください!

 

トイレットペーパーの芯に刺さり続けるハリネズミ

タワシではございません。


トイレットペーパーで、もぞもぞと遊ぶハリネズミの後ろ姿。
よくよく見てみると、どうみても「柄付きタワシ」な光景がそこにありました!!

楽しそうな遊びですが、砂が入ってしまうのが難点ですね。

 

【ハリネズミ】おきあがれない!!!

耳をそばだてると!?


ハリネズミから聞こえてくる「スンスンスン」という鼻息のような音にキュンとしました。
身動きが取れずに、暴れている様子も可愛いです!!

 

赤ちゃんハリネズミのころころ毛づくろい 【ミニたわし】

【おまけ】

思った以上に舌が長いです!!

モダン盆栽 はりねずみ(青銅)
モダン盆栽 はりねずみ(青銅)
品品(しなじな)
売り上げランキング : 373625

Amazonで詳しく見るby G-Tools

本物が飼えない人にもってこいです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る