イケメンじゃないのにモテる男の行動パターン ほか

イケメンであれば、それだけでモテる確率は高くなりそうですが、イケメンじゃなくても魅力的な男性はたくさんいます。

実践可能な行動は、試してみる価値があるかもしれませんね。

ほか、有名人にそっくりなフィギュアで吹きました!

 


意外と知らないお酒のトリビア。
お酒が弱い人が酒豪になったら奇跡ですね!

思っていた以上に名倉さんがそこにいました!!
やっぱり外国人さん顔なんですね。

全く意味が分かりませんでした。
この答えが分かる方がいたら是非教えてください!!

存在だけでも可愛いカワウソですが、こんな表情もしてくれるんですね。
ぎゅっと抱きしめたくなりました。

CMの音響も手伝ってあまりの出来栄えのよさに感動しました!!
空間把握能力に長けている人は是非このプロジェクトに参加してみてください。

全て「なるほど」と思うことばかりでした。
でも、実際に全てを実践するのは難しそうですね。
【動画】日清カップヌードル替え歌CM 集 – ニコニコ動画


こうすればモテ男になれる!
こうすればモテ男になれる! 高野 モナミ

文芸社 2011-10-01
売り上げランキング : 75133

Amazonで詳しく見るby G-Tools

[図解]いくつになっても「モテる人」の習慣 モテる男の技術 オトコのモテしぐさ99 1問1答モテるマーケティング論 ワリカン男はモテメンになれるのか なぜかモテる男のほめる技術 (PHP文庫)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る