36人のスケーターで完成させる、スピード感のある「テトリス」が夜の街に光る

36人のスケーターがちょっと大きめなテトリスを路上に完成させる動画です。

光を使った見せ方にも面白さがあります。

落ちていくブロックの目線にも注目です!!

 

36 Skaters Make Downhill Neon Video Game w/ Freebords

拡大して再生

参加してみたいです。


夜の街にさまざまな色で光る物体が、街を駆け抜けてます。
この正体は、頭上にテトリスのブロックの形をしたネオンを取り付けて、路上を滑るスケーターでした。

滑っている様子を見ていたら、ブロックネオンが思った以上に大きくて驚きました。
プロのスケーターでないと難しそうです。

 

Ultimate Tetris Whiz

目が追いつきません。


こちらはパソコンのテトリスに挑戦する男性です。
とにかく速すぎて、何が起こっているのか分かりません。

ブロックのパターンを熟知しているのか、はたまたすごい処理能力の持ち主なのか。
どちらにしても凄いです!!

 

TETRIS
TETRIS
バンダイナムコゲームス 2011-10-20
売り上げランキング : 1339

Amazonで詳しく見るby G-Tools

スーパーマリオ3Dランド マリオカート7 任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS ぷよぷよ!! ニコリの数独3D~8つのパズルで1000問~
テトリスにも3DS版があったのですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る