可愛らしい絵と、優しい音楽に癒されるショートムービー。さえずりが下手な小鳥の物語

優しいタッチの絵と音楽に癒される、アニメーションの紹介です。

上手に歌えない小鳥が、色んな人や動物に出会うストーリーです。

口笛や鳴き声に使われている楽器にも注目です!

 

Whistleless

音、映像、物語全てに癒されました。


なかなか上手くさえずれない、まだあどけない小鳥。
街に出ると、そこには沢山の美しい音があふれていました。
みんな優しくしてくれるものの、やっぱり上手に歌えず、悲しくなってしまいます。

小鳥は上手に歌う事ができるのでしょうか?!

 

小鳥のさえずり
小鳥のさえずり 自然音

デラ 2007-04-02
売り上げランキング : 3050

Amazonで詳しく見るby G-Tools

虫のシンフォニー 高原の朝 白神山地 せせらぎ 〈COLEZO!〉自然音 日本の野鳥
鳥のさえずりに癒されます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る