メタボに朗報?脂っこい食べ物は脳細胞を4倍活性化させる事が判明 ほか

これが本格的に実証されたら、アメリカに行っても「太っている人は仕事が出来ない!」なんて言われなくなる日がくるかもしれません。

ほか、話題のネタを紹介します。

 


人間関係が慣れてくるにつれて、不満が沢山出てくるのでしょうね。
それにしても、先輩は新入社員の頃が自分にもあったことを忘れて欲しくないです。

こんなの欲しかったです!!
ストラップ位置が端に来てくれると、もっと使い勝手がよくなる気がします。

突然こんなものが送られてきたら困惑しそうです。
でも今後何が起こるのか、ワクワクさせてくれる仕掛けは素晴らしいですね!
■関連:NVIDIAとは – 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典

下手したら命にも関わるであろう危険な遊びです。
「馬鹿だな」と思いつつも、高く打ち上げられるドラム缶を見るとちょっと興奮しました!絶対真似しないでください。

本当にビックリさせられる画像ばかりです!!
芸術も度を越えると、恐怖すら感じます。
Boston Dynamics Big Dog (new video March 2008) - Youtube


あまりにもロボット離れした動きに、ぞっとしてしまいました。
犬というより人間っぽいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る