1人でも出来る!!テニスで集中力を劇的アップさせる方法。

1人でも強くなれるであろう、テニス練習の動画を紹介します。

こんな風にせわしなくやっていたら、無心で集中できる事間違いなしです!

驚くべきプロの技をご覧ください!!

 

世界トップの壁打ち

どうなってるの!?


こんなにも速い壁打ちは始めてみました。
卓球でやったことはありますが、卓球の玉より何倍も大きくて重いテニスボールは、跳ね返りが強くて難しそうです。

動体視力や瞬発力も良くなり、集中力もアップで一石三鳥です!

 

リアル波動球

こんな事ってあるの!?


こちらもテニスの動画紹介です。

画面上の選手に注目して下さい。
一瞬なので見逃してしまった方は、リプレイが出るのでよく見て下さいね!

野球で時々みかける事はありますが、テニスでもあるんですね。

 

みんなのテニス ポータブル
みんなのテニス ポータブル
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-02-25
売り上げランキング : 2656

Amazonで詳しく見るby G-Tools

みんなのGOLF ポータブル2 PSP the Best PlayStation オフィシャルライセンス商品 PSP用液晶保護フィルム『液晶保護プロテクトフィルム(防指紋仕様)』 PSP用液晶画面保護フィルム「自己吸着」 リッジレーサーズ PSP the Best みんなのスッキリ
家の中でもゴルフが出来ますね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る