何というかわいさ…動物たちによるヨガのポーズ写真27枚 ほか

普段は滅多に見られない動物たちのヨガポーズです。

気を許してくれているような姿に、和みました!

ほか、穴に吸い込まれる少女の動画が衝撃的です!!

 


「火垂るの墓」は、他のアニメに比べて確かに強烈かもしれません。
面白いだけがアニメじゃないですね。

日本にもこんな道があったらと思うと怖くて歩けなくなりますね。
あまりにも運が悪すぎる少女です。

朝が辛くてしょうがないという人には、最高の目覚ましです。
スッキリ起きて朝活が出来たら、得した気分になれそうです。

動物の意外なヨガポーズを見ているだけで癒されました。
犬猫はやっぱりキュンキュン度が高いです!!

濃淡の出し方の方法も、動画の後半から見られます。
絵ももちろん素晴らしいのですが、最後の潔さもなかなかカッコイイです!!

やってみたいけど、いまひとつ勇気が無いです。

 

死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版
死ぬまでに観たい映画1001本 改訂新版 スティーヴン・ジェイ シュナイダー

ネコ・パブリッシング 2011-09-10
売り上げランキング : 42329

Amazonで詳しく見るby G-Tools

映画の見方がわかる本―『2001年宇宙の旅』から『未知との遭遇』まで (映画秘宝COLLECTION) 死ぬまでに観たい映画1001本 オールタイム・ベスト 映画遺産200 外国映画篇 (キネ旬ムック) 死ぬまでに聴きたいアルバム1001枚 映画秘宝EX 映画の必修科目01 仰天カルト・ムービー100
映画ファン必携です!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る