真面目か!?強風に飛ばされても整列し直す、カモの親子

「刷り込み」の凄さを改めて感じられる動画の紹介です。

生まれ持った本能だとしても、この行動には感動しました!

かなりの強風にもめげないコガモ達を、どうぞご覧ください!!

 

Ducks blown off their feet by the wind

拡大して再生

とってもいい子なんです。


仲良くお散歩するカモの親子が向こうから歩いてきます。

すると突然強風が起こって、小さなコガモ達が落ち葉のようにアチラコチラと散らばってしまいました。
あまりの強風に親ガモも飛ばされ、心配する余裕もなさそうです。

でも、大丈夫!!
この沢山の子供たちはかなり優秀な子供達なんですね!

 

Ducklings First Bath... (Sully Teaches the water a lesson)

拡大して再生

気持ちよさそうです。


こちらは始めてお風呂に入るコガモの動画です。
ドアを開けてついてくる様子を見ると、彼らの親は撮影者さんのようです。
手にちょこんと乗ってしまうほど小さいカモに懐かれたら、可愛くて仕方ないでしょうね。

 

Pet duck in the bath tub!!!

拡大して再生

【おまけ】


豪快に入るお風呂は気持ちいいでしょうね!
デカイです!!

かもの法則 ―脳を変える究極の理論
かもの法則 ―脳を変える究極の理論 西田 文郎 「元気が出る本」出版部

現代書林 2009-07-14
売り上げランキング : 20768

Amazonで詳しく見るby G-Tools

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます 人生の目的が見つかる魔法の杖 ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる! ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由 いやでも人生が好転する! ウラ目の法則 ピンチを成功に変える㊙テク

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る