斧を器用に使い、格闘技も習得した凄い『 インコ 』

斧を実に器用に使って、次々に襲い掛かる凶暴(激萌)なインコの紹介です。
この紹介するインコ。凄く頭が良いです!!
そして可愛いので癒されちゃうのでした。
ぜひご覧下さい。

 

Love Bird Attacks with AX

拡大して再生

斧を落としちゃった時の攻撃が一層可愛い


斧を器用にくちばしで持ちます。
その”斧を使って”人形を次々に襲い掛かります。
凄い!!
斧を使うものとして、ちゃんと認識しているようですね。
焦って思わず斧を落としてしまった時の攻撃方法に萌えます。

Axe-Wielding Bird ATTACKS!

拡大して再生

インコの萌えるバトル映像!?


こちらも同じインコちゃん。
斧を使えるだけでなく、拳法にも長けているようです。
キック!!
クチバシアタック!!
可愛いですね~!
最後のカメラ目線には力が抜けます。

Hungry Bird Really Wants Food

拡大して再生

おまけ 腹減ったー!!と訴えるインコ


「こちらは腹減ったー!!ご飯ちょうだーい!!」と訴えるインコさんの映像です。
これっ!! これっ!! って必死に訴えています。

インコの曇りない眼が可愛いですよね~。

九谷焼 ペア フリーカップ・インコ
九谷焼 ペア フリーカップ・インコ
九谷焼
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

凄いこのマグカップ・・・

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る