リアル『カエルの王子様』!?ベンチに堂々と座る人間臭いカエル

本当は人間なんじゃないかと思ってしまうほど、人間臭いカエルの動画です。

アニメでの動物の擬人化は当たり前になっていますが、実際にいたらかなり驚くでしょうね。

今にも話しかけてきそうな、カエルの佇まいをご覧ください。

 

A Frog Sitting on a Bench Like a Human

拡大して再生

人間じゃないの?!


ベンチに腰を掛け、まるで人間のように足を伸ばして座るカエルさん。

両手を足の付根に置いてくつろぐ佇まいは、どうみても「おっさん」です。
お茶を飲みながら、今日の天気の話をしてみたくなりました。

足が長いので、人間に変身後はかなりの長身になるでしょう。

 

※カエルが捕食する場面がありますので、苦手な方はご注意下さい。↓↓↓

かえるが梅干を食べると

拡大して再生


こちらは何でも口に入れてしまう「ベルツノガエル」の動画です。

ベルツノガエルは、目の前に来たものは何でも食べてしまんですね。
そこで、酸っぱい梅干しを目の前にやると、一体どうなるのかという実験です。

ごっつい顔して、意外と可愛らしいベルツノガエルの反応をお楽しみ下さい!!

 

かえるの国へようこそ! ケロッコ村のゆかいな仲間たち
かえるの国へようこそ! ケロッコ村のゆかいな仲間たち 溝呂木 芳

二見書房 2008-10-31
売り上げランキング : 188147

Amazonで詳しく見るby G-Tools

リズム時計 目覚し時計 ケロクロック2 歌うカエル ランダム音声機能 8RDA46RH03 カエルグッズコレクション1000 マグット カエル MG7900 けろけろ―カエル・ポストカード (光人社NF文庫) 立体図鑑リアルフィギュアボックス フロッグ (カエル)
1つ目の動画のカエルも、間違いなく「カエルモデル」になれますね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る