と、とれない・・・。おもちゃが欲しくて、前足を必死で伸ばす柴犬

前足を器用に使っている姿が可愛い、柴犬の動画です。

動物は素直なだけに、必死な姿をみるとキュンとします。

一生懸命な柴犬をどうぞご覧ください!

 

前足を器用に使う柴犬が最高にかわいい

拡大して再生

この玩具が大好きなんですね!


音の鳴る玩具が大好きな、柴犬の「マロンちゃん」。
飼い主さんが玩具を一旦取ると、「早くちょうだい!」とおねだりポーズを繰り返します!
そして台の上に玩具を置くと、必死で取ろうと手を伸ばすマロンちゃん。
一生懸命な姿が可愛くてしょうが無いです。

 

husky Cradle ハスキーと子供(孫)

拡大して再生

ちょっとヒヤヒヤします。


こちらは赤ちゃんの面倒を見るハスキー犬の「アリスちゃん」。

「私が遊んであげるんだから、ちょっとどいて!!」と言わんばかりに、強引気味にやってきました。
鼻を上手に使って、赤ちゃんと遊んであげています。
大型なだけに力が強いので少し冷や冷やしますが、ワンちゃんの愛は嬉しいですね!

 

和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック
和風総本家 七代目 豆助 オフィシャル フォトブック テレビ大阪

新紀元社 2011-06-22
売り上げランキング : 5956

Amazonで詳しく見るby G-Tools

和風総本家 豆助っていいな。 [DVD] カレンダー2012 子柴 (Yama-Kei Calendar2012) 俊介ころころ~ツイッター犬 俊介のまいにち~ 幼獣マメシバオフィシャルフォトブック 『マメシバ・一郎』 from 「幼獣マメシバ」 [DVD]
豆助大好きです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る