「毎日ナデナデしてくれた兄さん、どこいった?」寂しがり屋の猫達。

寂しくて布団にやってくる猫2匹の動画です。

息子さんが、引越しをしたのをきっかけに甘えてくるようになったそうです。

見習いたいほど甘え上手です!!

 

布団に入ると甘えに来る猫  Cat becomes baby when I get ready for bed.

拡大して再生

それでもやっぱり寂しい?!


最初にやってきたのは、ラグドールの「ララちゃん」。
そしてナデナデの横取りをしにやって来たのは、アメリカンショートヘアの「レオちゃん」。

■Youtubeより飼い主さんのコメント引用:

息子が大学の近くへ引っ越しをしてから、私の布団に来るようになったレオとララ。
息子に甘えられなくて寂しいらしい・・・

レオは毎日息子に甘えていたので、その分より一層家族にくっ付い­て来るようになりました。
生後3か月の時から10年も常に一緒だったので寂しいですよね・­・・
たまに電話でレオ達の事を報告しています。

私はレオとララがいるのでまだいいですけど、
息子はレオララ無しの生活がツライらしいです~

息子さんも、レオちゃんララちゃんと同じように寂しかったんですね!

 

息子とラブラブ中?猫

拡大して再生

こんな風に甘えていたんですね。


こちらはレオちゃんと、噂の息子さん。
こんな風にして甘えていたのですね!
毎日こんな風に可愛がってくれたら、寂しがるのも当然かもしれません。

それにしても、息子さんの筋肉凄すぎです!!
Youtube視聴者の中にはこんなコメントも↓

猫になりたいですww

レオちゃんは譲ってくれないでしょうね。

 

猫「悪いな主!このベッド一人用なんだww」

【おまけ】TVで紹介される予定だそうです。


こちらは違う猫ちゃんですが、同じベットのシーンでもだいぶ感じが違って面白いです。

紹介されるテレビ番組は、
5月7日(月)のNHK総合の番組【NHKニュース おはよう日本(全国ネット)】の「世界が注目!ネット動画」というコーナー。
時間は07:20~07:45あたりだそうです!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る