高さ1キロのビルが建設中 ほか

サウジアラビアに世界最高の高さを誇るビルが建築されるそうです。その名も「キングダム・タワー」。

その高さ実に1キロ!凄い高さです。横に倒して走っても、なかなか頂上に着かない距離ですね。

建築費用は1.5兆円!桁が違いますね。屋上の展望台からどんな風景が望めるのでしょうか。

他には、イギリス国旗の成り立ちをGIFアニメで紹介。
あなたは知っていましたか?
私が知らなかったのは秘密です…。

 

 

アキバに初の執事喫茶が誕生!アキバ総研

動く画像で分かりやすいイギリス国旗の由来Some people don’t know this : pics
┗ イングランド + スコットランド + アイルランド とのことです。

パックンフラワーのイヤリングimgur: the simple image sharer

世にもおかしな歩き方をする猫

高さ1キロのビルが建設中!?ギズモード・ジャパン

猫を助けて殉職の消防士、国立墓地埋葬求める世論 韓国AFPBB News

 

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る