(身体の一部を失い) 絶望的な時 見て欲しいと題された動画

身体の一部を何らかの理由で失ってしまった方々が、そうでない方と全く変わらない活躍をされている動画集です。
日本では乙武さんが『五体不満足』という本を執筆し、有名ですが、いつも力強い発言に驚かされます。
パワーあふれる映像をご覧下さい!!

 

When u are hopeless- see it.

拡大して再生

プールに飛び込むシーンには流石に驚きです


これだけなんでも出来るのですから、不可能なんてないですね!!
いつ自分の身に起こることか分かりませんが、彼らの生き様を忘れないようにします。

ところで私は、彼らほど活発に運動していません。
見習わないといけないですね(汗)

五体不満足 完全版 (講談社文庫)
五体不満足 完全版 (講談社文庫) 乙武 洋匡

講談社 2001-04-04
売り上げランキング : 67646

Amazonで詳しく見るby G-Tools

五体不満足 だいじょうぶ3組 オトことば。 だから、僕は学校へ行く! (講談社文庫) 希望 僕が被災地で考えたこと
読んだ事あります。非常に力をもらえます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る